ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

初!


初めてのブログ投稿!!!


全角度国宝級顔面のれんれんに本格的に心を打たれて、またこの世界に戻ってきてしまった。

そしてまんまとしょうれんの沼にどっぷり足を持っていかれた、、、


元はいふん仁亀信者、玉森世代のmocaと申します。


れんれんの美しさと、しょうれんの愛しさにもう気持ちが抑えきれず、新たに開設してしまったアラサーの私です。

以前は勝運で活動しておりましたが、、彼らもいろいろあり、私事でも多忙になってしまった為に少しヲタ活にはブランクがあります。

本当にここは、自己満足、個人の意見・見解で綴らせてもらおうと思ってるので予めご了承下さいませ。

変態・妄想発言多数飛び交う率高めです。

(少し腐的要素ありますのでご注意を!)

苦手な方は即リターンでお願いします。

批判中傷ご意見は無しで宜しくお願いしやす…久々の復活で豆腐メンタルになっておりやす…

同士さんいましたら是非お友達になって頂きたい…(小声)


まず、なぜキンプリさんに心を持っていかれたか。

6人のビジュアルはもちろんなんですが、心打たれた一番の理由は、いわちが活動休止になってしまったとき、シンデレラガールのいわちのフォーメーション場所を空けて踊っていた所です。

グループ愛をすごく感じて、鳥肌が立った覚えがあります。

はいふんだった私は1人抜けることの寂しさ、悔しさ、悲しさを思う存っっっ分に体験していたので(むしろ1人以上なんだけどな)、その彼らの愛のある行動に心打たれたのが1つの理由です。

デビューして間もない彼らだからこそ、更にその想いは強いんだろうなーって思ったけど、その行動って自分たちが言わない限り出来ないことだと思うんです。

スタッフ的には、きっと5人のフォーメーションの方がテレビ的にはいいってなるんだろうけど、それを変えないキンプリが素敵…(T_T)

はいふん時代は、まぁ抜ける理由がちょっと違うけどいないものだとして進行される部分があったからね。

それがどれほどファンにとって辛かったか…!ってことです。

だからそんなキンプリの想いが胸に突き刺さりました。


あとはもう、単純に、永瀬廉くんのビジュアルがとっっっても良いということです(語彙力

もう彼、360度全ての角度、スタイル、身長全てがパーーーフェクト。

こんなにイケメンすぎる人いる!?って思う。真顔

ビジュアルがいい日悪い日って誰しもあると思ってた。でもこの子はビジュが悪い日がなくて本当にたまげた。

国宝級のイケメン…間違いない。

見かけはクールでしっかり者、the王子様。

…だと思っていたんだけど、いろいろ勉強していくうちに彼はとても可愛い人でした(語彙力2

努力家で真面目で素直なれんれん。

どんどんその魅力に惹かれています!約10個違う彼に!!!どーん!!!!

あ、でもわたし昔から自担はリアコ(って今はいうらしい…)にはならない主義でありますので、、

自担は崇拝するタイプです。愛でていたいのです。

そしてしょおれんの奥深さに感動してるのです。

なんでわたしが好きになるコンビはこう、奥が深いんだろう…

氷河期とか、あるからこその奥深さなんだよねーとか言っちゃって。

まぁ、そんな感じです。何

しょおれんに関してはまた今度ゆっくり語らいたいと思います。


とりあえず、れんれん20歳最後の日に記念すべき第1号投稿でした。