ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

こじらせてんなあ〜〜〜

気づけばもうだいぶ前に更新。

仕事始まって4ヶ月…早いようで長かったなぁ。

やっぱバタバタでなかなか時間取れないものだなぁ

最近はれんくんの影響でペダル二次元にハマってしまっている…ほんと何年ぶり…?

テニプリぶり???いや、鋼ぶり???なるとぶり???

まぁ軽く15年以上前…ちーん。

オタクやるのが久しぶりすぎて全然受け入れてもらえない現実…

じゃにの方ならまだいけるんだけどね、二次元オタクはほんと拗らせてる人ばかりだから難しいよね…

もっぱら読む専に徹底してる。

とにかくてしまじゅんたにどハマりしてしまった、、、でも、やっぱり現実には存在しないのよねえ…

そこが虚しいよ二次元…

三次元なら会えたり出来るけどね

妄想が広がりまくってるのは二次元だけどねえ

同士が多いのは二次元。

わたしのほしいものが詰まってるしとにかくすっごく拗らせてる。

みんなこだわりが強すぎてすごいなってなる、自分はまだまだなんだなって

素直に楽しみたいのにそうはさせないのがこの界隈よな

仲良しーってなるのとは程遠いというか…

そういった面では三次元の方が楽だよね

オタクもいい人多いし

(まぁ拗らせてる人も大半だが二次元よりはマシ!!)

その、左右の固定概念とか深い人いたりしてそれが地雷っていうか、

あ、この感情は地雷というものなんだなって気付いたというか。笑

楽しいんだけどね、やっぱり冷静にやって虚しいよ二次元。笑

本音を語り出せないのもオタクの壁が高すぎて無理ぃ…

気軽に呟きたいのに出来やしないぜクソ…

拗らせてんなぁ

そんなときに三次元見ると癒されるし笑顔になれるしやっぱり現実の世界幸せ……!!ってなる。

改めてね。

二次元はツラ。とにかくツラ〜〜〜

でもやめられないのよね

どっちにしろオタクには変わりないのでしたちゃんちゃん。