ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

リセット

お久しぶり。

その後まぁいろいろあり、ツイッターで誰も知らないところできんぷりちゃん始めた。

やっぱり前の人たちとはもう縁がなかったということで。。。価値観ね。

一人でワーワー騒いでよう。

でもやっぱりフォロワーが増えると今までのように好き勝手呟けなくなるこの性分どうにかしたいよね…

自由に生きたいために作ったのにさ。

まぁ深く入り込まないってのが目的なので。

ここで発散するとしよう。

さて。

決算も終えてまた妊活のタイミングになったところで、先月軽い気持ちでタイミングとってみたけど、この1ヶ月まじでもう確定じゃん?!ってくらい体調の変化ありまくりだったのに、今日リセットになった。

じゃあ今までのは???なんだったの???って感じでずーん。

体温も今朝まで高温だったのにすぐ来た。

なぜ?????

まさかのまさかで期待もしちゃってたからショックが大きいなぁ…

まぁ、一回で、しかも当日でもなければ前日でもない日のタイミングで、妊娠するわけがないんだけどね。

息子ちゃんのときがほんとに奇跡だったんだろうなぁ…あの時はどう考えても排卵日ではなかったのに一発で出来てしまったからなあ。まじでそれは不思議。

また今月頑張るかー。

こんな一回でこんなへこんで、まぁ体調も悪かったしお腹痛かったし期待もあったからなんだけど、ほんと自分は打たれ弱いなぁってつくづく嫌になった。

こんなんで乗り越えられるの?

みんなもっと乗り越えてきてるのに。

ほんとに弱いなぁって。

軽い気持ちでいなければいけないんだけどね。

2日から3日くらいは落ち込んでも許されるかな?

もうつぎのタイミングが迫ってきているので今度頑張ろう。

ちゃんと体温も測って。

排卵予測もして。

ゆるく頑張ろう。

って思えるようになろうね。

喉も痛くて咳が出るしお腹痛いし体調が絶不調でなおかつリセット食らってイライラして最悪だったなー。

久しぶりに何に対しても無気力でイライラしたな。

とりあえず他のことで気晴らしせねば。

あ、息子また咳してる…

もういい加減治ってくれや…