ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

しょうがないのは分かってるけど、やっぱりへこむ。

意外と行ってる人がいた事実もしんど。

オタクって楽しいようで、辛い。

楽しいだけでありたいのに

やっぱりそこで人間関係が出来てしまうと致し方ないというか。

面倒なことになるんだよな。

はぁ。誰が悪い訳でもないし仕方ないんだけどさ、しんどいよね。

目を伏せたくなるし離脱したくなるし逃げたくなる。

大好きなのにしんどいってつらいなー。

推しごとでへこんだら、推しごとで埋めるしかないのに。

でも大人な対応しなくちゃいけないし、しんどいよ正直。

悔しくて悔しくてたまらない。

同じ境遇の人いるけど、近い人が行ってると悔しくてたまらない

妊活もそうだけど、なんでこう報われないんだろーなって思う

今年はつくづくついてない。

厄年関係あるかな?

ついてることもあるけれど、ほとんどがなんか悩んだ年だったな。

今はストレスフリーでいたいのに。

他のことに熱中しなければいけないか…

あーーーーーーしんどいよーーーーー

悔しいよーーーーーーーー!!!!!!

ずるい!!!!!!!ずるいずるいずるいーーーーーー!!!!!

この気持ちどうしたらいいんだ

ほんとはわたしだってシャットダウンしたいよ。

だけどそーゆうわけにもいかないから

縁がないんだろうな

しんど。

しんどしんどしんどーーーーーー

はやく忘れたい、へこむのは今日だけ。

あとはもう平等な世界がきてほしい

みんなが盛り上がる世界だけでいい

不平等だし亀裂が入るよこんな世界じゃ

楽しいはずの趣味で落ち込むなんてもったいな過ぎる

だから平等であってほしいよ

来年こそは、行きたいよーーーーーくっそーーーーーークッソーーーーーー!!!!!!!