ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

やっぱり尊いよ。

はぁーーーまたきんぷり再熱。。。

やっぱりれぇんは可愛い。

新曲がいい歌すぎるしあのロングコートはあかんやろ…

しょおれんが尊すぎて。

しょおがほんとにかっこよすぎてリアコ!!!!

れぇんは、可愛い。

やっぱナマモノはいいね。

実在するから、覇気が出る。

まぁそのぶん現実だから苦しいこともあるけど、生身って強いよな。

二次元も読んじゃうととてもいいし、同時に同じ熱量ってのがわたしは難しい性分なのかもしれんな。

今日は今手に満ち溢れた一日だったぜ。

アンソロ買っちゃったよ〜四年前の。

4、5年前は主流だったんだなって思うとほんとなにしてんのわたし。ってなる。

だいぶ減ってきてしまったんだろうな〜。

今手もいいんだよね。

あのダークな感じがね、好きよ

てしまがいい味出しててほんと良い。

ナマモノに関しては、やっぱりそちらも切なくて苦しいのがとても良い。

基本はっぴーはっぴーな話よりも切な苦しいのが性癖らしいわたし。

そんでもってあの国宝級だからたまらんねんな。

久しぶりに小説読んだらとてもしょおれん熱が沸いた〜〜〜

ツイの、その界隈は、解釈としてはとても一致で読んでて楽しいんだけど、人柄が嫌なのよねみんな。

わたしが気づかない気づきとかもあったりしてとてもいいんだけどさ、そこだけなんだよな。

みんな同じこと考えてて、最初はそれでよかったんだけど、どんどんなんだかしんどくなっちまったんだよな

まぁ、そんな話は置いておいて。

しょおれんも深いんだよなあ〜

あの絶妙なバランス?

お互いがお互いを高め合ってるところがいいのよ(三次創作の世界線の話)

にしても三次創作少なすぎて泣けるね。

当たり前だけど。

二次に比べたら数が圧倒的に少なくてかなぴい。

だから自分で作るしかないんだけどさ。

でもやっぱりわたしは読みたい派だよ。

作るのもいいけど、今の私の文才では難しいのよな、理想はたくさんあるんだけどな。

あの新曲のメイキングが、もう沸くよね。

ほんとしょおれん尊い………好き(T_T)

もう並んでくれるだけでお腹いっぱいだし同じグループで活動してくれてることがもう幸せ(T_T)

ハードル低いんだよ元ハイフンだから……

お互いに名前を呼び合ってくれるだけで嬉しい(T_T)

やっぱり何度でも戻ってきたくなっちゃうのよじゃにってのは。

こういう、エモな人間たちがいるから参ってしまう。

ほんとれぇんも可愛すぎるしどんどん可愛さ増していくってなに????

デビューのときのビジュすごく好きなんだけど2年でこんなに変わる?ってくらい違う(気がする)

2年前は普通のイケメンだったけどいまは美人になったよね。なにがあったの!?!?

きゅるっきゅるのお目目が可愛すぎるしあの中世的な要素がほんとわたしのドツボなんすわ……

新曲明日届くのめちゃ楽しみやねん。はやく見たいなーーーー