ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

れんれんはぴばーーーー!!!


永瀬廉くん

HAPPY BIRTHDAY

21th !!!!!



れんれんはぴばーーーー!!!!!

おめでたい、おめでたい(T_T)

さっそくしょおれんでかいちゃん祝ってくれたそうな。。

この3人の関係性も好きです、、かいちゃんかわいすぎるー!!わかってるー!!!

見てないけど、いろいろな情報で想像したら微笑ましすぎませんか、、

れんれんが嬉しくてiPhoneで写メるとかどちゃくそ可愛すぎるんだけど!!!

ほんとれんまるちゃん、可愛すぎるんだよぉーーーーー!!!!

あんなに美貌でかっこ良すぎるのに、可愛いんだよね。

しかし21歳とか、若すぎるわ!笑

21のときなんてバリバリはいふんだったなー!

職場も違うし、環境も今と全く違かった!

れんれんと共に過ごした20代って去年の1年間だけだったんだなぁ、、笑

まじで若いー!そんな若い子にどハマりしてるなんて21歳のはいふん娘には想像もつかないだろ。

むしろわたしが21のときくらいにれんれんジャニ入所したんだと思う。コワイ!!

まぁ、そんな話しは置いといて。


れんれんのエピソードとかいろいろ読み漁る度にどんどんどっぷりやでー!!!!!

いや、どんだけ可愛いねん!!!(思わず関西弁になってしまうよ

あの美しさから垣間見えないお茶目さ…

どっちかというとしょおの方がお茶目で甘えん坊なのかと思っていたけど、彼はお兄ちゃんなんだね!

そのGAPがたまらないのよね、じーえーぴー!!!!

ネックレスとかネックレスとかネックレスとか。

じんかめか!←

関西にいた頃はほんとに仲良かったみたいだね。

若さもあるんだろうけど、れんれんが甘えまくってたとか可愛すぎてたひる。

結構しょおはクールというか、ドライな感じに対してれんれんの懐っこさがもう、えもすぎる。

大人になって変わったみたいだけど、やっぱりずっと一緒にやってきた過去は変えられないし、特別だってお互いに言い合ってるからここはもう暗黙の了解でしょおれんです。何

たまにくらいがいいでしょって、、確信犯ーーーー!!!!!

もうさ、昔よりも公認なのかな?こういうのって。

昔はそんなでもなかったけどファンが喜ぶの分かっててわざとやってるの?って感じ。

じぐいわなんて、公認中の公認やないかい。

いわちへの愛が溢れすぎてるよー

まぁそれでいいのよ、需要ありまくりだから。

美男子の絡みはみんな大好きだから。

でもしょおれんは、じんかめくらい、いやそれ以上?のものがあると確信しました。

しょおくんがれんれんをいじり倒すのほんとえもすぎ…

れんれんが可愛すぎるんだよ、、この気持ちどうしたら。何

しょおは天然の中のtheおとこ!ってかんじだよね。

突っ走る感じと、あのカリスマ性。

れんれんは華奢であのスタイル、そしてあの美貌。

しょおれん揃ったらもう完璧やないかい。好き。え

もう語ったらキリがないので、とりあえず第一段しょおれん語りはこの辺で。


とにかく21歳おめでとう、れんれん!!!!

華の20代楽しんでね!