ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

明智きゅん

久々すぎるブログです。

久々だけどキンプリちゃん尽くしの毎日ですよっと。

とりあえずあんあんパンダ🐼最高でした…れんれんの健気なかわいさ…はぁ。

可愛い。

他のみんなはパンダの中の男を出しててそれもまたよかったんだけど、やっぱりれんれんはそうでなきゃ。

可愛くてなんぼ。

自分分っとりますなぁ〜そこが好きなのよ

んで夜は花晴れと俺スカ。

まず花晴れ……

最高ですやん…

しょお最高ですやん…

わたしはリアル花男世代ですけど、最高ですやん…

あのはるとの役、しょおぴったりだよね

ほんとあれでみんな堕ちる理由わかる。

あれはやばいよ

普通に感動して何回か泣いたからね。え

てんまくん切ない〜(T_T)

めぐりんイライラ〜(T_T)

あいり可愛すぎ〜(T_T)

おともかわいい〜(T_T)

はるとイケメンすぎ〜(T_T)

the少女漫画!!!だけど、それがまたいいのよね

あのキュンキュンを世の女は求めてるからみんな惹かれるのよね

しょお良い役もらったな〜(T_T)

そしてはまり役すぎた。

続きやるのかな?

やるんだったらはよ…!!!

花男がすごく人気だったし

すごくあれもよかったけど、花晴れもすごくよかった!!!

そこにまたデレラが良いーーーーーーー!!!!!!!!!!

なんかデレラがかかるタイミングでいつも泣いてた気がする(T_T)(T_T)(T_T)

あの歌まじ何回聴いても良いよな…

しょおのパートの次にれんれんの甘い声が来るのもグッとくる(T_T)え

あれはあのドラマのための歌だね、ぴったり。

素敵すぎた。

しょおファンが多い理由すごくわかる気がする!

こりゃみんな堕ちるよ!

こりゃみんなティアラになるわな!

しかもしょおのキャラとルックスだもんね。

え、最高やん。

そして俺スカ……

明智きゅーーーーーーーん

こちらこそれんれんどハマり役。

あの死んだ目…最高。

ほんと合ってる。

一番れんれんの良さが出てるドラマだね明智きゅんは。

うち執はまた可愛い感じが良かったし、FBFはあっけらかんとしたれんれんもよかったけど、わたしの中で一番は明智きゅんだ…

ドストライクです…

ほらわたしかぁめの演じるブラック修二がドストライクでしたやん?(知らんがな

あの、表は明るいけど実はすげーダークな部分持ってるような役って大好物でして……

修二もドストライクすぎてはまり役で当時めちゃくちゃ大興奮でしたが

明智きゅんはもう言うことない。

れんれんの、あのクールさが全面で出されていてすごく合ってる。

悪役なれんれん最高、好き。え

かえいみたいな良い子〜より俄然明智きゅん。

噂によると7話が明智きゅんやばいらしいから、今まだ5話だから楽しみで仕方ない…

地味に明智きゅんの作業着姿萌えた。

あの細さに前を開けて着る明智きゅん…

死んだ目の明智きゅん…はぁ、良き。

やっぱれんれんは素敵だ…

新曲も楽しみ〜

メディア露出きゃふーーーい。

しょおとけんてぃーのMCも普通に楽しみ。

またこれに関してブーブー言ってる派がいるよね〜。

W主題歌になったのはファンの為だろうなきっと。

別にどっちになっても文句ないけどねぇ…わたしはね。

俺スカの主題歌だってキンプリが使われてなかったことに対して言ってるひと居ますけど、ジャニーズが出てるドラマ全部がジャニーズの歌になってしまったら、一般受けしないと思うんだよね。

そりゃ主題歌になったら嬉しいけども、安売り感なくて良いと思うけどなぁ。

出演してるからその人のグループの主題歌、というより、ドラマのイメージに合った主題歌であってほしい派です

だからわたしは俺スカはキンプリじゃなくて逆に良かったと思っておる次第です

ああまたこんなことを語ってしまった。

最近あまりにも価値観の合わない意見を見かけることが多くて、寂しいよ。

はいふんのときはそんなに見かけなかったけどなぁ。

やっぱりいま一番人気だから、いろんな人がいるのは仕方ないことなんだろうけどさ。

自担が出てるから絶対これ!みたいなのはちょっと違うんだよなぁ

そうであったら全然喜ぶけどね

なんだか難しいところでごわす。