ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

とりあえず

久しぶりの投稿になってしまた。

いやいろいろかたりーぬしていきたいことはありまくりなんだけどなかなかまとまらないよねっていう。

れんれんはさ、相変わらず女子だし。

やっぱわたしの見る目って間違ってないのかも。

ほんと期待を裏切らんのですわ。

好きが増すよ、ほんと。

嫌いなところないもん。drすぎ。

とりあえず今回は完璧にわたしの個人的な意見を吐き出させて頂きます

なんだか周りの意見とわたしの意見の価値観が合わなくてもやりーぬしている。

スノの冠の件も、メンノンの件も、いちいちみんな騒ぎすぎやっちゅうねん。

スノの話は、確かに冠ええなぁ、とは思いますけども。

キンプリちゃんたちだって個々で仕事しているわけであり。

確かに冠やってほしいけど、それはそれって感じで、スノを責めるのは違うのではないかと思ってしまうんだよね〜

スノは悪くないし、ただタイミングがそっちの方が早かっただけであり。

みんな騒ぎすぎ、って思うのはわたしが冷めてるの?笑

キンプリちゃんたちが、それこそしょおれんが、隣で並んで笑ってお仕事してくれてるだけでわたしは幸せなんだよね。

きっとこれは、はいふん時代の免疫なんだろうけど。笑

脱退とかじゃないんだからさ、気長に待とうぜよ。

いつかは冠やるんだろうし、まだまだ先はあるよ。

仕事ない〜とか、CD出てない〜って言ってるけどさ、他でも活動してるんだからよくね?って思う

いまは準備期間でしょ、どう考えても。

確かにスノストがいまかなり出てきてるんだろうけど、それってデビューしたてだから今が勢いありける話であって、また別の話。

キンプリがどうでもいいとかそういうことじゃないでしょ。

なんでみんな比べたがるのかなぁ。

わたしがきっと他Gに興味ないだけ?笑

キンプリはキンプリじゃんか。

スノストは、スノスト。

なんでジャニオタって競争したがるの?

そこがわからんのだよなぁ

平和にグループが継続してくれてるってだけでありがたい環境だとみんな気付いてよ。

度々過去にすがってるようだけど、あんなにツライこと以上のことはないんだからな?

まぁ普通は経験したことないから分かんないんだよなぁ

みんな贅沢すぎよ、求めすぎてる。

キンプリのみんなが、普通にキンプリとして活動してくれてるだけでわたしは幸せです

だからいわちも気長に待ってるよ。

いわちもどってきたらで冠はいいと思うよ

それ以外でも全然満足だよわたしはね。

それ以上にもっと露出したらそりゃあ、嬉しいけどよ。

でも昔からあるよね、対立って。

わたしはそこの価値観わかりませーーーーーん。

愚痴になっちゃうけど、みんなうるせーーーーい。

ギャーギャー嘆いたって現実は変わらんぜよ。

ちょっと冷静になろうか。

メンノンの件もさ、あれがやだこれがやだとかも、うるせーーーーーい。

わたしはまるっとれんまるが好きなんじゃ。

髪型とかどーでもええんじゃ。

れんまるはれんまるだ。

可愛いのに越したことはないのだ。

なにを求めとるんじゃ。

みんな求めすぎなんじゃ。

そうやって個々に仕事あるじゃないか。

それをありがたく思って欲しい所存でございまする。

ギャーギャーうるさいひとたちははいふんだったらどうなってしまうのだろうか。

気になるな、そこ。

てな感じでわたしの意見をどっかーーーーんと綴ったわけですが。

これは個人の1意見なので。

とりあえず、キンプリちゃんがキンプリちゃんをしてくれて幸せってことです