ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

理想の。

こんにちはmocaです。

毎晩の数時間がわたしのキンプリタイムなのですが、様々なDVDを見て笑い転げてたりニヤついたり毎日忙しいです。え

君を待ってるのキンプリTV、箱の中身のやつ、笑いすぎて疲れた…

しょおの、ぐうじさんの声にびびって突然飛び跳ねるのとかもう何?!お腹痛かった、、最高すぎるよあなた、、

れんちゃんのたわしに噛まれたー!!!とかその反応すらも可愛くて、もう可愛い目でしか見れない。

ヘビの下りはね、絶対きてぃさんがよかったよ、あれは。

なんでうなぎって当てちゃうんだよーーーバラエティー勉強しとけよ、きてぃ!!笑

かいちゃんも最近ペットのようなかわいさでよしよししたくなった。え

こいわずらいはれんまるちゃんテンション低め?疲れてた?みんながわちゃわちゃしてたのに1人離れてた?

わちゃわちゃ感だったり面白さだとやはりかつんの方が賑やかなイメージ。

工場長シリーズとかね。

キンプリちゃんはみんな真面目だからね!おふざけする人がなかなかいないからね。

そこがまたいいところではあるのだけれど!

でもこいわずらいのPVは可愛いよね〜

れんまるがしょおの腕を引っ張ってみんなで踊るところがとても好きです(結局しょおれん

クールな役のれんまるほんと合うよね〜

その見かけでクールとか最高以外の何者でもないんだけど、時折見せるデレれんまるが可愛すぎちゃう。

そして最近しょお〜のヤンキー感がどちゃくそかっこいい。え

あのさ、ヤンキーですって表に出してるところじゃなくて、うちに秘めてるヤンキー感がたまらん。

王子様のイメージを覆すヤンキー感がものすごくエモい。

ドS感がたまらない、、あの綺麗な顔でドSとか最&高。え

いきなりだが理想のしょおれん像を語りたい…え

しょおはリアルに自分でも公言してるけどどちゃくそ嫉妬深い男であってほしい…笑

でも普段はめちゃめちゃ優しくてなんでも尽くしてしまう優男くん。

ヘタレとはまた違くて、ヤンキーだから芯はしっかりしてるんだけどあの天然爆弾っぷりが可愛いみたいな。

シングルマザーで育てられたからこそ、少しのことには動じない強い人、そして愛情深く、一途であってほしい。

んで、れんまるちゃんといるときにだけやわい関西弁が出ると。

うわーーーークソエッッッモ。

れんれんは、とにかく我儘姫、ツンツンデレギャルちゃんで…!!!

でも心は本当にピュアで一途で、繊細そのもの。

表ではしっかりモノのれんれんだけど落ち込んで病んじゃうところもあり、強がりさん。

でも時たま見せる究極のデレが史上最強可愛くて甘え上手であってほしい(願望

しょおの前だけ甘えられるれんまるちゃんでいてほしいです

んでかいちゃんの存在は、そんな二人を見守る重要な役割。

二人が幸せでいてくれたらそれでいい、ってスタンスのかいちゃんであってほしい。

あー、きんぐちゃんの関係性好きやでーー。