ありあまる幸。

現実と妄想の狭間。

庭ラジ案件

庭ラジ。

ねーねーねーれんちゃん。

あなたどんだけ可愛いの。真顔

誕生日メールの話のしょおれんも、そりゃもちろんのことしょおれんしてていいのよ。

ただわたしが気になったのは、23日の夜の話。

最高でしたの言い方…それ、意味深すぎん?

しかもサラッと流して友達となんて言うておりましたが、絶対ちゃうやろ。

フェイクやろ、それ。

最高でしたの後にハート見えておりましたよ?

0時ぴったりにいわちから連絡きたこともすごく嬉しかったが、それを打ち消すほどの情報量が入ってきて混乱したぞ、こちとら。

みんなメールをくれる中でなぜしょおがメールを送らなかったか。

これを言うところもわざとらしいんだよなーいちいち…!!!

れんまるちゃん、しょおのことになると真逆のこと言っちゃったりするしなんだかこの案件も怪しいんだよなぁ…

不仲に思わせといて的なね。

あの最高だった夜は誰と過ごしていたんだい????

友達じゃなかろう、絶対に、、、

はぁ、しんど、妄想しんど。

これはあくまでわたしの解釈、お許しください。

カタチに残したいれんちゃんは、メールも大切だから一応そのメールが来てない話をしたんだよきっと

あーーーーどうかこのカンが正解でありますように。なんて。信者だからしゃーない。

一筆かけそうな感じのネタよ、これ。ガチで。

しょおへの誕プレなんだか言わなかったし、わざとらしくお昼くらいに送っとこーとか言うとりますけどね。

全部おみとおしなんだよおおおお。

って感じです、はい。

ヴィトンでの目情あったから

、自分へのプレゼントと絶対しょおのプレゼントだろ。…と勝手に妄想しております

あーーー尊い

一筆書きたいけど文才力もう皆無すぎてムズイところ。

だれか書いて…わたしの理想のしょおれん。

リアルに近くして書いてくれ〜〜〜〜

あまりにも衝撃的な内容すぎて眠れないなう。

つら…妄想つら…しんど…

しょおれんさんど…